2018年06月28日

7月のイベントご案内

ご訪問ありがとうございます。siesta bloomです。
なにげない日々のあれこれを綴ってます。
生活に役立つ薬膳レシピやアロマレシピ、あまり役立たないつぶやきなど。。
小さなhappyを日々感じて生きていきたいセラピストのブログです。


20180615_101258.jpg


またもや長いこと放置プレイしておりました

この6月もあちこちのイベントに出させていただきました。
ご来場いただきました皆様、ありがとございました。
また、ご一緒出来ました出展者の皆様、主催者さま、お世話になりありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

さて
7月も元気いっぱいあちこちに出没しますよ〜

☆7月3日(火)筑後市サマーマルシェ2018 
  会場)タマホーム筑後支店 筑後市熊野180

☆7月6日7日 イロドリマルシェ 
  会場)上峰イオン

☆7月8日(日)カメティーカフェイベント 
  会場)亀の井カメティー 八女市本町531

☆7月21日(土)イロドリマルシェ 
  会場)上峰イオン

☆7月22日(日)祇園マルシェ 
  会場)ゆめぷらっと小城 佐賀県小城市小城町253-21

☆7月31日(火)北長田ふれあい館 癒しマルシェ
  会場)筑後市北長田ふれあい館


出店内容は、ボイジャータロット&天然石アクセサリーです。
新メニューの宿曜占星術も合わせて鑑定しております。
只今、データ収集中のため、宿曜は基本的性格、運の他に相性診断もサービスで追加してます。
人間関係やビジネスなどにお役立ていただけると嬉しいです。


ぜひ遊びにいらしてくださいね




***追記***


このところ、マルシェ流行りというか、あちこちでいろんなマルシェがあってますね。
それは作家さんの活躍の場が増えてとても良いと思うのです。
主催をされる方も多いですね。

それはそれで良いのですが、ちょっとどーかな?と思うことがありました。

かなりプライドが傷つけられたので、思い出すだけで落ち込むんですけど(泣)

作品は作家の産み出した子供と同じです。
自分の内側にあるものを作品として表現するわけですから、そこには自分を投影しています。

それを見てもいないのに、批判されるのは納得いきませんよね。
それがその方にとってご自身の保身のためというのが見え見えの場合、本当に迷惑な話です。

また、出店のスタイルもその人その人で違います。
ひとつのことを追求する職人タイプの人もいるでしょうし、私のように多面的に自分を表現するタイプもいるでしょう。
それはその人の個性であって、それを批判するのはおかしいです。
どちらが良いというものではないはずです。

自分が主催するコンセプトに合わないならそれでいいのに、相手を批判する必要性はありません。
しかもコンセプトは何ですか?と聞いてもコンセプト自体が無い場合、批判できるはずがないでしょう?

あーーーー。。(-_-メ)腹立つ。。

って、私もウツワがちっこいです(笑)

ちょっと悶々としてましたんで、追記しました。
誰もが楽しめるイベントを作るためには、自己保身のために誰かを排除するというのではなく、
お互いが認め合い協調性をもって開催していきたいものです。



posted by mayumi☆ at 13:25| 福岡 ☁| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

お問合せ・ご予約はサロンHPのお問合せフォームをご利用ください。 *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・サロンHP siesta bloom *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・