2018年10月15日

秋のイベント イロドリマルシェ

ご訪問ありがとうございます。siesta bloomです。
なにげない日々のあれこれを綴ってます。
生活に役立つ薬膳レシピやアロマレシピ、あまり役立たないつぶやきなど。。
小さなhappyを日々感じて生きていきたいセラピストのブログです。


41083575_239953233370309_6808737647767322624_n.jpg


10月7日の癒しの祭り えんむすび9、無事終了致しました。
たくさんのご来場ありがとうごございました。



新しい会場も雰囲気がよくて、おしゃれで素敵な空間でした。
同じ通りでもイベントが開催されており、たくさんの人出で賑わっていました。

お客様も温かく、出店者の皆さんも温かく、こんな空間に自分もいることができて、幸せだなぁとじんわり感じられる一日でした。
人ってほんと人に癒されるものです。。


さて
来週末はイオン上峰でイロドリマルシェが開催です。
Siesta bloomも27日28日の両日出店させていただきます。

ハロウィーンも近いので、ハロウィーンを意識したものを何か出したいなと思っております。


20181013_141238.jpg




こちら、新作のピアスです。
ブラックスピネルの輝きが素敵で、それにどうしても赤い薔薇を合わせたくて、こんなデザインにしてみました。

ちょっとプリンセス風でしょ?
これを機にプリンセスシリーズも作ってしまおうと思います。

個人的にはラプンツェルが好きです


・・・



・・・



こうやって好きなことをやって、悲しみを紛らわせているのですが。。。

実は最愛のももちゃんが3日に亡くなってしまいました。。


20181009_194739.jpg



信じられないくらい悲しい。。

ももはずっと死なないと思いこんでいました。そんなはずはないのに。。
心臓が悪くてずっと病院通いしていて、お薬もサプリもヒーリングも、出来ることはなんでもしました。
元気でしたが、数日前から急にご飯を食べなくなって。。
まるで眠るように静かに息を引き取りました。


ももがうちに来て、本当にたくさんの愛をもらいました。
ももがいたから乗り越えてこれたこともたくさん。
感謝してもしきれない。

今もまだ、ももを無意識に探してしまいます。
つい、「もも」と呼んでしまいます。

悲しみは波のようにたびたび襲ってくるのだけど、、、

それでも、やがて、、普通に暮らせるようになるんだろうな。


ももが亡くなって、ももが居た場所にどこからか虹が映りこむようになりました。
それも何かのメッセージなのかもしれません。


まだまだ悲しみは癒えませんが、ももが残してくれた愛いっぱいの思い出を忘れず、毎日を生きて行こうと思います。


最後までお読みいただきましてあろがとうございました。



お申し込み・お問い合わせ
サロンHPのお問合せフォームからお願い致します。
サロンHPhttp://siestabloom.jimdo.com/
お問合せフォームhttp://siestabloom.jimdo.com/お問い合わせ/



posted by mayumi☆ at 16:17| 福岡 ☁| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

お問合せ・ご予約はサロンHPのお問合せフォームをご利用ください。 *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・サロンHP siesta bloom *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・